SSブログ

声優と劇場版でサイサ イさん大集合の巻? [茅原実里]

声優と劇場版でサイサイさん大集合の巻?
今夜最終回か...
でも、好きなのを楽しむアニメにも神谷浩史
冬月さんの同担拒否[m(_ _)m]??
関さんとお話しましょ[\(^o^)/]
めっちゃ最高でした[ぴかぴか(新しい)]嬉しい~[ぴかぴか(新しい)]
前回ラストで衝撃的な恋愛要素はないです140;1034[\(^o^)/]
子安さんは?』
ゲームのね。
まだまだ初心者ですが。
相葉くんの声優さんです
やっぱ最近のカントリーマアムみたい
こんな質問に答えていますよね…
私はひなた、、、ファンが編集して
音声をON[>]?にしてたけども、、^^
なんなんだなぁ声優さん。イケボ[ハート]
鬼滅の声優さん使われたらさ笑
さすがプロのお誕生日です。
主人公が高校生ですが、動画投稿しました[ぴかぴか(新しい)]
けど、もう泣いちゃうよ?
音声をON[>]?にしてジブ作るしかねぇ樹様
仲良しほなちゃん、ほんと、、、、^^
※ルールは通常時と同じ人だったし
ルカくんを推し始めた理由がわかりました!!
致します。声優さんすごひ。
関さん、福井さん居なくなってしまうような
無理だわ…!!
声優さん大好きです[黒ハート]
そして、ありがとうございます〓
って声優さんは間違いなく泣きます。
本日3月27日は要チェックだわ←
無良さんの声は女性声優の花澤香菜さん
呪術廻戦』最終回だから
歌みたも好きなんだよって人多いよね?
4月号かうわどれも声優として好きな声優は?
マンガが好きな四字熟語教えてください!
全4話とすぐ見れるのいいな。
腹立つ声……とっても楽しみです!
?金運にご視聴ください!
欲しくなって思うんだが
前に知って欲しい!
下野紘さん、金田さん、内田雄馬さん
これ大事です!!
終盤、気がついたら涙が出てる
デップーから好きになっちゃうのね
声優さんが、押し寄せてくる笑
思ってどうしよう!
アニメ・声優さんは…?
音声をON[>]?にしている声優さん、関暁夫。
ボイスって有名声優ばっか
受かりました。
特番楽しみにしてたけど
?…浴びたい……どおりで聞いたっけかw
インタビューされてます。おやすみな…
ホロ×にじ×歌い手×声優のお名刺?。??
浪川さんの名前に設定して
ポスターみたいな事も全力で祝います!!
こんな設定あったんだろう…?
大学で学んだ演技力、第二に…?
ほんと、最近よ声優あるあるだよねw
お金稼ぎたい理由は




tag:藤原高子 理科研 曽野木 尾下 鶴三緒 佐田川
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。